5万ヒット記念/リクエスト作品

ご応募ありがとうございました
リクエストだけでなく感想や熱いコメント、大変嬉しく読ませていただきました!
リンクミスの報告もありがとうございます、修正しておきました(全く気が付いてなかったoh)
今回も精一杯頑張らせていただきますので、よろしければお付き合いください

クロスオーバー系はやっぱりネタが出てきませんでしたごめんなさいorz

思い付いた順に更新いたします
順不同


*broken heart. not! 1-2-3
「ユリ←ルクからのユリ→←ルクラブコメディ」/うおの 様
*なかよくけんかしな 1-2-3
「顔見知り以上友達未満で険悪な感じのY←Lで+アッシュなコメディ」/ハジ 様
*光さす庭・Prologue 1-2-3
「anti, World deniedのルークが成長したユリルク」/カヲル 様
*オルタ・ヴィレッジ在住のやる気のないごく一般的な若者(16)の青臭い日常を綴る記録の内の極端な天災に出会った時の出来事  1-2-3
「ユリルク嫉妬ネタ」/きぬこ 様
*触れずに歩く 1-2-3
「フレルク」/青狗 様
*persona curtainCall 1-2-3-4-5-6
「ディセンダーシリーズ、オールドラントルークとルミナシアルークの再会編」/ミュウ 様
*世界はおさとうでできている 1-2-3-4
「ほのぼのユリルクルク」/ろこ 様

*ラブラブユリルク、ルーク総愛され/たわし 様
*騎士組(ユーリ・フレン・アスベル)とルーク/いずみ 様・クロト  様・麦茶狗 様


いただいたリクエスト内で同内容のものがありました
大変心苦しいのですがそれらはひとつにまとめさせていただきます
申し訳ありません
*「ユリルク+フレルク」「下町(ユーリ・フレン)+ルーク」を→騎士組としてまとめました



top


inserted by FC2 system